ハワイで挙げた海外ウェディングに関して

私の夢はハワイで海外ウェディングすること

私の夢はハワイで海外ウェディングすること

一生に一度の大きなイベントのひとつに結婚式が入るのではないでしょうか。

女の子ならウェディングドレスを着るのに憧れますよね。

私は、ちょうど結婚適齢期のまっただ中なのですが、とうぶん着る機会はなさそうです。

もし私が、結婚するということになったら、海外ウェディングで、と思っています。

場所はハワイで。

夢ばかり大きくなっていますが、私・・今までいちども、海外旅行をしたことがなく、さらにパスポートも持っていません。

私のまわりの友達も独身が多いです。

そんな友達とよく女子会をしています。

そこで話題になるのが、結婚です。

私のように、海外ウェディングをしたいという人もいれば、日本で挙げて、白無垢が着たいという友達もいます。

「この中で、誰がいちばん初めにけっこんするのかな」と話しているのですが、私も含め、みんなまだまだのようです。

独身仲間がいるから、安心してしまっていますが、早くハワイで海外ウェディングするという夢を実現させたいです。

きっと希望の海外ウェディングができます

海外ウェディングをしたいと思っているカップルに人気がある場所と言えばハワイです。

ハワイでは、5月から10月にかけて夏季となります。

結婚式を挙げるならジューンブライドと思っている人たちにも、ここはとても人気があります。

玄関口とされるホノルル空港がオアフ島にはあります。

ハワイの中でもオアフ島は中心的な場所です。

ハワイで海外ウェディングを考えているカップルの多くが、このオアフ島を選ぶそうです。

ホテルが併設されているチャペルやワンランク上の教会など、いろいろなタイプの式場がたくさんあるようです。

家族だけで式をしたい人、たくさん友達を呼びたい人、ビーチが見えるところがいいなどどのような式を挙げたいかはみんな違います。

憧れのハワイで海外ウェディング

このオアフ島では、それぞれのカップルの希望に合った場所がきっと見つかるでしょう。

主役の新郎・新婦だけでなく、家族や友達にも思い出となるような海外ウェディングができれば最高ではないかと思います。